えひめ県地域情報ポータルサイト
|  About us  |  Site map  |  Contact us  |
ロゴ
花月調剤薬局 東野店
TEL   089-993-8731 URL   http://heart-studio.itigo.jp/index.html
住所 愛媛県松山市東野1-5-12 アクセスマップを表示する
メイン

全国の処方箋OKの「薬のセカンドオピニオン」
薬の悩みと肌のトラブルに特化した美と健康の薬局

「処方薬を通じて、医療と薬と患者さんの生活の橋渡しをしたい」と【薬のセカンドオピニオン】をコンセプトとして、門前薬局を持たず薬の相談を受けている新しいスタイルの薬局。医師が患者の症状から診察をするように、処方箋やお薬手帳から当薬局の薬剤師が「何の為にこの薬を使うのか?なぜ毎日飲むのか?」という薬に関する説明を納得するまでしてくれる。薬の効果は人によっても違うものだから、今飲んでいる薬に不安がある人は是非相談を。また、敏感肌・体臭・シミ・シワ・ニキビなど肌へのケアにも力を入れており、肌に優しい天然素材の成分で構成された「ホワイトリリー化粧品」を取扱い。敏感肌のAMPラインから贅沢な潤いのオスカーラインまで豊富なラインナップが揃う。午前中が忙しい主婦や仕事帰りにも立ち寄りやすい営業時間なのも嬉しい。治療中の人はもちろん、健康な人も気軽に訪れて!

 ■ お店の特徴

●おすすめポイント

施術風景 ジェルネイル ネイルチップ

◆処方箋のドライブスルー
処方箋投入口に処方箋を入れておいて、都合の良い時間に来店すれば待ち時間なく薬を受け取れる!車に乗ったままでOKなのはもちろん、営業時間外に入れておいて、翌日来店もできるのでライフスタイルに合わせて利用しよう。

◆充実のホワイトリリー基礎化粧品
ホワイトリリー化粧品が製法特許を取得しているカルシウムイオンゲル配合の基礎化粧品は、素肌美人の強い味方。 当店では薬の処方せんのように、豊富なラインナップから 個人に合わせた組み合わせをお勧めしてくれる。


◆化粧品の無料サンプル
「どんなに良いものでも、使ってみないと分からない」という人は安心を!すべての化粧品は無料サンプルを試すことができるので、自分に合う・合わないを知ることができるチャンス。そこから最適な商品の提案もしてくれるので、安心して相談を。


施術風景 ジェルネイル ネイルチップ

◆無料フェイシャルエステ
ホワイトリリーで研修を積んだ有資格のスタッフによる、無料のフェイシャルエステで肌の状態をチェックしてもらおう!カウンセリングを元に一人ひとりに合ったお手入れ方法を提案してくれるので、肌トラブルがない人もぜひ体験してみて。(要予約)

◆バリアフリーの店内
店内はバリアフリーで、トイレは手洗い・乾燥機をはじめ全てが全自動となっているので、車椅子や手足の不自由な人も安心して来店を。「気軽に立ち寄れる薬屋さん」を目指している気遣いが、随所に感じられるのが嬉しい。


◆来店のしやすさ
道路沿いに面しており、隣接して無料の駐車場もあるので訪れやすい。また午前中忙しい主婦や仕事持ちの人が来店しやすいようにと、変則的な営業時間(11時〜20時※木・土曜日)を設定しているので、空いた時間に立ち寄って!


▲ページの先頭へ戻る

 ■ 施設の詳細情報

店舗名 花月調剤薬局 東野店
住所 愛媛県松山市東野1-5-12
電話 089-993-8731
FAX 089-993-8732
営業時間 平日 11:00〜20:00/木・土曜日11:00〜17:00
※無料フェイシャルエステは要予約
定休日 日曜・祝日
URL http://heart-studio.itigo.jp/index.html

大きな地図で見る

▲ページの先頭へ戻る

Copyright (c) 2009 E-ttoko ALL Rights Reserved. 当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁じます。

E-ttoko(企画・制作・運営)
愛媛県松山市梅本町2766-3
Tel:089-990-8100 Fax:089-990-8280
【広告企画・制作】http://www.unit-net.co.jp/infor/