えひめ県地域情報ポータルサイト
|  About us  |  Site map  |  Contact us  |
サバイバルゲームフィールド VANGUARD
TEL   0897-47-4101 FAX   0897-47-4101
住所 愛媛県西条市兎之山乙203-1 アクセスマップを表示する
 

地形や状況の異なる3つのフィールドを用意!
広大な敷地でサバイバルゲームを楽しもう

 VANGUARDは、西条市の石鎚山の麓にあるサバイバルゲームフィールド。
3つのフィールドがあり、それぞれ地形や状況が違うため、装備編成や部隊編成、作戦などを変えることで、自分たちで工夫をしながらサバイバルゲームを楽しむことができる。
VANGUARDの特徴は、大きくうねった加茂川に囲まれた丘の上にあり、霧が発生したときには天空の城を思わせる不思議な空間。広大な敷地でかつ独立したエリアなので、近隣に気兼ねなく楽しむことができる。
大型の屋内射撃場もあり、雨天時でも楽しむことができることをはじめ、水洗洋式トイレを完備しており、女性にも楽しめる環境づくりをしていることも魅力。
エアガンの修理、オーバーホール、塗装にも対応していて、トータルで安心。定例会や交流戦、親子向けイベントなども開催しているのでホームページをチェック。

 ■ お店の特徴

● おすすめポイント


Lone Survivor fieldは山岳戦を体験することができる。
急斜面には様々な方向に道が走り、高低差とルートを生かした進軍が可能。
体力を使うか知力を使うか、それぞれのチームの特性に合わせて楽しみたい。


Predator fieldはジャングル戦のエリアとなる。 平野部にはブッシュとバリケードを各所に配置。 一段上にはジャングルを思わせる迂回路があり、頭脳を生かした戦術を楽しめることができる。
バリケード類は順次増築しており、進化するものあわせて楽しみたい。


City fieldは建物内での市街戦を想定した戦いが楽しめる。
市街戦特有の死角や建物の位置、特性を活かした戦い方ができる。屋内にフィールドがあることから、雨天時も楽しめるのはありがたい。こちらも建物を順次増設していることから、毎回変わる戦場を楽しむことができる。


▲ページの先頭へ戻る

● フォトギャラリー


●Lone survivor field


●City field


●外観




●ロングレンジシューティング場


●ファストドロウ


●水洗洋式トイレ


E-ttokoいっとこタイトル

 ■ 施設の詳細情報

店舗名 サバイバルゲームフィールド VANGUARD
住所 愛媛県西条市兎之山乙203-1
電話 0897-47-4101
定休日 水曜日
mail escort@f7.dion.ne.jp

大きな地図で見る
▲ページの先頭へ戻る

Copyright (c) 2009 E-ttoko ALL Rights Reserved. 当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁じます。

E-ttoko(企画・制作・運営)
愛媛県松山市北梅本町2766-3
Tel:089-990-8100 Fax:089-990-8280
【広告企画・制作】https://www.unit-net.co.jp/infor/