えひめ県地域情報ポータルサイト
|  About us  |  Site map  |  Contact us  |
ロゴ
やわらぎ整体院/ぴゅあスリム
URL
https://pureslim-yawaragi.jp/
TEL
089-925-0545
住所
愛媛県松山市衣山2丁目4-47 早瀬ビル1F
メイン
一般整体、美容整体、産後矯正が可能!
完全予約制の整体院

開業してから約20年間、愛され続けている「やわらぎ整体院/ぴゅあスリム」。完全予約制の整体院だから、長い待ち時間や他のお客さんと鉢合わせる心配がないので、安心して施術を受けることができる。常連さんを大切にしており、丁寧な問診と施術が魅力。
食事制限や無理な運動はせずに、体の歪みを整えることで、理想的な骨盤や骨格の状態に戻し、本来もっている自然で綺麗な体のラインを手に入れることが可能。本来の自分の美しさを実感し、気持ちや表情まで明るく前向きになったという声も多数!
美容整体だけでなく、一般整体も受診可能。日常生活の中で感じる痛みや、ストレスや体調不良からおこる痛みまで、幅広く対応してくれる。産後の体型や体調の変化に悩んでいるママにもおすすめ!施術中は、スタッフが子どもを見ていてくれる配慮も。努力いらずで体をらくらく整えよう!

■特徴

ロゴマーク
◆体重ではなくサイズダウン重視

一般的なダイエットと違い、体重を下げることよりもサイズダウンを重視。そうすることによって、体力や筋力を落とすことなくウエストダウンや猫背やO脚、おなかに出来る浮き輪(ポッコリお腹)を早期に解消!頭痛や体の痛みは勿論、口内炎や寝違い、眼精疲労など、様々な症状に対応。

治療室内画像
◆心地良いポキポキ系

ポキポキと音のなる施術は、「スッキリした!」や「体が楽になった状態が長持ちする」と患者さんから人気。「ポキポキ」という音は、体の中の気泡が弾ける音なので、関節痛の心配もなし!強すぎる刺激はなるべく避けて、楽しく会話をしながら施術してくれる。

認定書や証明書
◆産後のボディーケア

出産後の体型の変化に悩んでるママにおすすめ!体を整えることで、産後の体調不良、腰痛・股関節などを改善し、ムリな運動&食事制限はせずに、楽々出産前の体型に戻すことが可能!さらに、お得なお試しパックや託児サービスもあるので、詳細は予約時に問合せてみよう。

▲ページの先頭へ戻る

■コース一覧

◆一般整体

・女性、男性ともにおすすめ。
 今の痛みをしっかり解消できるプロ整体院の技術
料金

◆姿勢・美容整体

・体重を下げることよりサイズダウンや猫背やO脚、
 お腹に出来る浮き輪(ポッコリお腹)を早期に解消します。
料金

◆産後整体

・産後のマザーケアは骨盤を整えるだけではありません。
 妊娠・出産などで生じた不快な問題を産後骨盤矯正にて解消します。
料金

※全て取材時の価格

▲ページの先頭へ戻る

■施設の詳細情報

店舗名 やわらぎ整体院/ぴゅあスリム
住所 愛媛県松山市衣山2丁目4-47 早瀬ビル1F
電話 089-925-0545
mail yawaragi0545@gmail.com
駐車場 有り(2台)
定休日 日曜・祝日(水曜日は14時まで)
URL https://pureslim-yawaragi.jp/

大きな地図で見る

▲ページの先頭へ戻る