えひめ県地域情報ポータルサイト
|  About us  |  Site map  |  Contact us  |
ロゴ
vimi-美味-
TEL   089-997-7678 FAX   089-997-7679
住所 愛媛県松山市二番町3-3-8 1階 アクセスマップを表示する
メイン
朝採れの新鮮で旬な素材を使った手作りのお弁当。
身体に嬉しいvimiの宅配!

 愛媛県内で収穫された無農薬の野菜を中心に使った手作りのお弁当を宅配・販売しているvimi-美味-が8/1オープン!自社農園や、松山近郊の契約農家と直接取引をしているので、朝採れた新鮮な野菜をしっかりと味わうことができる。
 vimiの宅配サービスは忙しくて調理に時間のかけれない人だけではなく、食生活を改善したい人や、イベント・会議での利用もおすすめ!栄養バランスをしっかりと考えられた内容だから、自身ではなかなか続かない健康的な食生活をサポートしてくれ、手作りの優しい味わいは誰からも喜ばれるはず。
  お弁当の内容は日替わりなので飽きることなく、365日希望に合わせて毎日お届け。夕食配達は2部制・職場への配達もOKなど幅広い生活スタイルに合わせた注文に対応しているのが嬉しい。(配達エリアについては下記を確認)

 ■ お店の特徴

● おすすめポイント

自社農園 旬な食材 農薬不使用

◆自社農園
 専門の農業スタッフが土を耕すところから収穫まで、まるで本当の農家の方と同じように汗をかいて、ひとつひとつ丁寧に育ている。


◆旬な食材
 美味な味わいを存分に楽しめることはもちろん、季節の旬な素材は栄養豊富!愛媛の旬食材で愛媛の食卓に笑顔もお届け。


◆農薬不使用
 日替わりサラダは朝採れの農薬不使用野菜が中心。自然環境で育った新鮮な野菜を安心して、たっぷりと味わうことができる。


栄養バランス オリジナル弁当箱 店頭販売

◆栄養バランス
 専任の管理栄養士による監修で栄養バランス・カロリー、塩分等もバッチリ。カロリー制限食・きざみ食等個々の対応もしてくれる。(写真は店頭のランチBOX)


◆オリジナル弁当でエコ活動
 容器を回収制にし、ゴミ捨ての手間を省き資源を有効活用。配達車両にバイオディーゼルエコカーを一部使用するなどエコ活動へも積極的に取り組んでいる。


◆店頭販売
 宅配サービス開始と同時に店舗も二番町にオープン!宅配同様店頭のランチBOXも日替わりだから、飽きのこない確かなおいしさを提供している。


▲ページの先頭へ戻る

● こだわりポイント

こだわりポイント E-ttokoいっとこタイトル  ただ1回の「おいしい」ではなく、「やっぱりおいしい」と長く愛用してほしい。どんなに良い商品でも難しいシステムだと長続きしないもの。そんな思いから、注文は会員制の情報管理をすることで手間を取り除いているので、スムーズで安心。だれでも気軽に利用しやすいシンプルなサービスの向上を目指している。
 また現在の宅配エリアは【松山市内中心部・道後・雄郡・竹原・味酒・清水・久万ノ台・衣山・八坂・福音寺・桑原・奥道後・潮見・石井東・石井西・久米】だが、今後はエリア拡大予定。身体に優しく、小さなお子様からご高齢の方まで安心な食生活を、手軽に日々の食事に取り込んでみては?詳しい注文方法や流れはHPをチェックしよう。

▲ページの先頭へ戻る

 ■ 施設の詳細情報

店舗名 vimi-美味-
住所 愛媛県松山市二番町3-3-8 1階
電話 089-997-7678
FAX 089-997-7679
営業時間 11:00〜15:00、17:00〜20:00
定休日 日曜、祝日
URL http://vi-mi.jp/

大きな地図で見る

▲ページの先頭へ戻る

Copyright (c) 2009 E-ttoko ALL Rights Reserved. 当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁じます。

E-ttoko(企画・制作・運営)
愛媛県松山市北梅本町2766-3
Tel:089-990-8100 Fax:089-990-8280
【広告企画・制作】http://www.unit-net.co.jp/infor/