えひめ県地域情報ポータルサイト
|  About us  |  Site map  |  Contact us  |
ロゴ
スマップル 松山店
TEL
089-909-5455
FAX
-
住所
愛媛県松山市大街道3丁目1-5 JJビル2F
メイン
「価格」「技術」「スピード」「保証」に自信有り
修理経験豊富なスタッフが対応

日常生活に欠かせない必需品のスマートフォン。松山市のロープウェー街にあるiPhone修理専門店スマップル松山では、地域最安値でiPhoneの修理ができる。
スマップルは全国に店舗を構えており、この2月に愛媛に
初進出!高い技術を持ったスタッフが短い時間で修理してくれるので、修理を頼んだその日のうち(部品の有無や状況によって変動あり)に修理は完了!画面割れやバッテリー交換、水没など、様々な状況にも対応してくれる。対象機種も多く、正規代理店では消去されてしまうデータもできる限り消さないよう尽力してくれる。
また3か月の保証がついており、全国のスマップルでも保証が有効なのも全国チェーンならでは。旅先で故障しても安心して修理に訪れて。実際、松山店にも来店する他県からの観光客も多いのだとか。
予約なしでも対応してくれるから、iPhoneの不調を感じたらすぐ訪ねてみて。正規代理店で対応しきれなかった故障についても、諦めずに相談してみよう。

■こだわりポイント

●スマップルのこだわりポイント

こだわりポイント

☆速いだけじゃない!価格の安さと技術の秘密
独自の仕入先から修理に使用する部品を仕入れることで、正規代理店よりもはるかにリーズナブル。全店舗のスタッフが、本部で修理方法を学ぶ研修を行うからこその信頼のおける技術力が魅力。よりスムーズに、そして正確に修理ができる。

☆大切なデータを消さずに修理
スマップルの一番のこだわりは、お客様の大切なデータを消さずに修理すること。思い出として撮影した写真や動画、何度も読み返したくなる大好きな人とのメッセージのやり取りや連絡先、お気に入りの音楽など、故障してしまったiPhoneの中に入っている大切なデータを残したまま修理を行えるよう修理の技術を磨いている。

▲ページの先頭へ戻る

■お店の特徴

●スマップルの特徴

修理風景
◆最安値で高品質の修理

最速15分で修理が完了!
その日のうちに丁寧で迅速な修理&交換をしてくれる。更に、地域最安値での修理が可能。

修理風景
◆高い技術力

専門の研修をうけた、修理経験を積んだスタッフが修理してくれる。高品質で厳選されたパーツを修理に使用。万が一修理後に不具合が起きても、3ヶ月の保証付きだからいつでも来店を。保証は修理した店舗以外でも有効!

お客様の声
◆安心できる対応力

スマップルはクチコミでも人気!大街道駅から徒歩1分で訪れやすいのも人気の理由の一つ。訪れた方からは、「スマップルで修理してよかった!」と言う声多数!リピーターになる人もいるほど。

スマホカバー
◆全米が感動したケース!?

松山店では、角に衝撃を吸収する素材を使用することで、iPhoneの修理で一番多い画面割れを軽減させるケースを販売中。修理後、一緒にケースを購入すると、新品のように綺麗になったiPhoneの画面割れを防げるだけでなく、お得な割引も!

修理内容画像
◆修理内容

店頭に故障したiPhoneを持っていくと、故障状態を見て、見積と修理に必要な時間を教えてくれる。よくある画面割れは勿論、水没、カメラ不調やホームボタンの陥没から、バッテリーなどの部品交換も可能。

対応機種画像
◆対応機種

修理が可能な機種はiPhone5〜iPhone8まで幅広く対応しているから、古いものを使用している人も安心!また、本人名義以外のiPhoneでも修理してくれる。一度他店で修理済みでも対応してくれる。機種によって交換する部品や値段が変わってくるので、一度お店に問合せてみよう。

▲ページの先頭へ戻る

■施設の詳細情報

店舗名 スマップル 松山店
住所 愛媛県松山市大街道3丁目1-5 JJビル2F
電話 089-909-5455
FAX -
営業時間 10:00〜19:00
(土日祝:10:00〜20:00)
定休日 水曜(※水曜日が祝日の場合は木曜日に定休日を振り替え)

大きな地図で見る

▲ページの先頭へ戻る