えひめ県地域情報ポータルサイト
|  About us  |  Site map  |  Contact us  |
ロゴ
オレンジ保育園
URL
https://orangehoikuen.com/
TEL
089-943-9707
住所
愛媛県松山市3番町1丁目4-4-302
メイン
経験豊富な保育士が運営
街の近くにある保育園

保育の経験だけでなく、介護や幼稚園教諭の専門知識、専門資格を持った保育士のみで運営している保育園「オレンジ保育園」は、松山市街の近くにある保育園。広々とした保育室内には安全マットが敷いてあり、転倒時に怪我をしないように配慮。部屋は南向きなので、いつもあたたかい自然光が入り込み明るい。机や椅子などの設備も揃っており、こども達が楽しく過ごせるように、おもちゃや絵本も豊富に用意。園の前には広い公園があり、遊具も充実しているのでお外遊びも可能。日中は車通りが少ないから、事故の心配も少なく安全な環境で元気に遊ぶことができる。
さらに、新規入園のお申込みにつき3万円のキャッシュバックキャンペーンも!詳しくは、電話またはメールで問合せてみよう。

■保育園の特徴

ロゴマーク
◆有資格者のみで安心・安全

経験のある保育士・幼稚園教諭の専門知識・専門資格を持った有資格者のみで運営しているのが特徴。安心・安全な環境で大切なお子さんを、責任を持って預かっている。

治療室内画像
◆地域最安値の料金プラン

できるだけ多くのお子さんに利用してもらえるように、松山市内にある保育園の中では安値な月極保育料金プラン・一時預かり料金プランを提供!延長保育も可能だから、退勤時間が不定期なママも安心。

認定書や証明書
◆手厚い学習プログラム

年齢に合わせた数の学習、英語の学習プログラムを取り入れて、毎日学習の時間を設けている。吸収力の高い乳幼児時期だからこそ興味を持ち楽しく学ぶ事を重要視している。

▲ページの先頭へ戻る

■料金について

●プライスリスト

月額料金プラン

●時間 7:30〜
●0際〜5歳 27,000円〜


一時預かり料金

●時間 7:30〜
●金額 400円/1時間


延長保育料

●金額 500円/1時間(最大〜20時まで)

※兄弟割りなどもあるので、気軽に問合せてみて!

※全て取材時の価格

▲ページの先頭へ戻る

■施設の詳細情報

施設名 オレンジ保育園
住所 愛媛県松山市3番町1丁目4-4-302
電話 089-943-9707
mail info@orangehoikuen.com
対象年齢 生後3ヵ月〜未就学児
定員 5名
時間 7:30〜
休日 日曜、お盆、年末年始
保険 賠償責任保険(1億円)
医療機関 なか小児科医院
歯医者 いろは歯科クリニック
URL https://orangehoikuen.com/

大きな地図で見る

▲ページの先頭へ戻る